Love myself. --30代からの自愛。Real Life Log---

自分を愛すると、世界は変わる。

ばったり遭遇する

今日は、おついたち参りで神社に行ったあと

海にいって、砂浜でひとりで遊んで 海の水に癒されて

 

あぁー膝まで入るなら、このまま波の来るところまで

浸っていきたい、と思いながら

 

水着を持ってこなかったことに後悔し

 

ひとしきり遊んだあと、砂を落として

サンダルは濡れたままだったけど

 

コメダコーヒーでネットサーフィンをしていたら

突然目の前に、彼が現れた。

 

ドスン、と座って。

 

「こんにちは!」と言う。

 

わたしはびっくりしたけど、ちょっとうれしかった。

それから、書き出すワークを一緒にやって

夕方になってから彼を家まで送って、帰った。

 

後になってわかったことだけど、

彼は、この瞬間に、「好きだ」っていうことを確信したらしい。笑

広告を非表示にする