Love myself. --30代からの自愛。Real Life Log---

自分を愛すると、世界は変わる。

仕事を退職した。

今日、わたしは約3年お世話になった職場を退職した。

 

もう、これ以上ここで学ぶことはないなぁと思っていたし

仕事をずる休みしたり(しかも、休む理由も嘘つかない)

始業開始30秒前にタイムカード押したり

 

そんな勤務態度に自分がなってしまうことなんか

今まで一度もなかったけど

 

そうなってしまうくらい、体が拒絶している職場だった。

人間関係が悪いわけじゃないし、やりたいことやらせてもらって

優遇されていたと思う。

 

だけど、ここにいたら、わたしはダメ人間になってしまう。

 

今まで、本当にありがとう。

自分のための、退職だった。