Love myself. --30代からの自愛。Real Life Log---

自分を愛すると、世界は変わる。

はじめてのデート。

彼とは、仕事の技術面での相談や指導で話したり

生き方とかあり方とか、そんなことが話題の中心だった。

 

大きな仕事の任務が与えられ、どうしようかと考えている

という話をしたら、今日の夜会えますか?と彼からの連絡で

 

出張から帰ってきた彼をピックして、そのままご飯→お茶しながら

ミーティングという流れ。

 

そこから、彼を家まで送っていって、さようならのつもりが

彼が「海いきましょう!」というので

 

そのまま海へ行き、車の中で話し続ける。

 

普通は、夜の海といったらいいムードになるんだろうけど

何の甘さもなく、真面目な話をして

 

わたしは気づかなかったんだけど、どうやら悪いものが

車に入ってきてしまったらしく

 

彼はそれを取り除く作業をしばらくして、終わった後、

家まで送って、明け方バイバイをした。

 

車から降りる一瞬前、彼はハグをしてきた。

 

なんか、それはそういう流れだったけど

本当に男女というよりヒューマンという感じのハグ。

 

それが私たちの挨拶みたいなものだった。