Love myself. --30代からの自愛。Real Life Log---

自分を愛すると、世界は変わる。

デート2回目。

今日は、仕事が一緒になったから、終わったあと、そのまま食事にいって

お酒は飲んでないけど

車の窓を開けて時速40キロで入っているとき、手のひらの感触が

おっぱいの硬さなんだ、とかくだらない話をしながら

 

彼の家まで送っていってバイバイのつもりが

彼は、もう少し一緒にドライブしたい、というので

そのまま1時間くらい海沿いを走らせて

 

結局朝までずっと話していた。

 

何を話していたのか、そんなことは覚えてないけど

何の甘さもなかったことは確かなことで

 

水平線を見ながら、何を感じるとか

星をみて、あれは何座だとか

海の音はどんな感じがするとか

 

そんな話を真面目にしていた。

 

 

朝日が昇ってきたから、そろそろ帰ろうって

家まで送って、ハグをして別れた。

 

こんなにずっと起きているのに、疲れひとつない

不思議な感覚だった。