Love myself. --30代からの自愛。Real Life Log---

自分を愛すると、世界は変わる。

彼に告白される。

昨日は、朝まで海で話して、日中はお互いにふつうに仕事をして、

仕事が終わったのが23時くらい。

 

本当は、彼が主催した勉強会にいきたかったけど

仕事が終わらなくて間に合わなかった、ってメールしたら

 

無理しなくていいよ、と返ってきたけど

 

本当は、ただ会いたいだけでした、って送ったら

 

僕、いまから行っていいですか?ってきたから

 

いや、わたし海に用事があるので、いきます、って送って

 

また深夜から海へ繰り出した。

 

わたしは満月のワークを浜でやって

(恥ずかしいから見にこないで、といったのに、後ろからこっそりみられてた)

 

そのあと、車で話したんだけど。

 

 

彼は、しばらく苦しそうにしてたけど

「好きです」と告白してくれた。

 

そして、しばらく長めのハグをしてくれた。

 

私も、彼も、朝から予定が入っていたから

今日は早めに切り上げよう、って時計をみたら

午前3時。

 

いつも、そんな感じ。笑

完全に頭がイカれている。