シンプルに生きる♡自愛の最適化と記録。

自分を愛すると、世界は変わる。

もう一度。

いろいろあったけど、

もう一度、ここで仕切り直して。

 

記録を再開。

 

 

この現実の目の前の世界は

 

すべて自分の潜在意識によって

 

思ったとおりに展開していることはよくわかった。

 

 

つもりだった。

 

 

 

だけど、あんまりよくわかってなかった。

 

途中から、向き合うことが嫌になった。

 

 

 

こんなにひどい現実を、まさか

 

自分が望んだなんて、認めたくなかったし

 

 

変わることを強く望みながら

 

変化をとても怖いと思っている自分がいた。

 

 

 

やっと、そこを向き合う準備が整ったから

 

もう一度、最初からやり直してみよう。

 

 

 

 

世界は、自分で自由に、クリエイトしていける。

 

 

 

 

広告を非表示にする