Love myself. --30代からの自愛。Real Life Log---

自分を愛すると、世界は変わる。

彼への返信

すてきじゃないですかー!

おつかれさまでした♡

感動してメールみながら泣いてた

 

いつも、言えない本音や、隠れた輝きの部分

やさしさとか、愛とか、

自分で気づいてないやつ

 

それをあなたは見ていてくれる

安心と信頼があるから

伝えることが出来ます

 

すでに、やってきたね

苦しみながら、ゲロリながらだったけど

 

はじめて、愛してる、を言ってくれた時の感動や

ぶつかりあって傷つけても

許してくれる寛大さに

 

助けられています

 

 

どんな子が出てきても

いちばん素直なわたしで受け止めて

いちばん素直な思いを伝えていきたい

 

ありがとう、伝えてくれて。

大切にします

そういう、感性がひときわ豊かなあなたを