Love myself. --30代からの自愛。Real Life Log---

自分を愛すると、世界は変わる。

手作りのプレゼント

出張から帰ってきた彼が、プレゼントをくれた。ハンドメイドのお守りみたいなもの!

 

知らない人から見たら、何の価値があるのかわからないような代物だけど、その作品に込められた彼の魂と愛がストレートに伝わってきて、泣きそうになった。

 

私は、それをタネと名付けた。

 

先日の喧嘩の一件以来、お互いに言いたいことを素直に言うように心がけているし、また恋愛初期の時のようなラブラブが戻ったきた。笑

 

そうかと言って、浮ついたぶっ飛んだ感じは全くなく、前は言いづらかったようなことも、普通の会話として話せる。

 

恋愛も、気づいて成長していくものなのだ、と改めて感じている。

 

 

お互いに不器用で社会的には不適合な2人が、

自分に素直に生きることをし始め、自分を表現することをし始め、相手のために愛を表現することをし始め。

 

次の段階は、さらに大きな愛のエネルギーを社会に向けて循環させていくことかな、と思う。そのカタチもやり方も、今はわからないけど、確実に循環するエネルギーは大きくなっている。

 

明日も良い1日になりそうだ✨